<< 何とか続けるバンドと私の好きな曲。 | main | 4月はメンバーも用事多く集まりにくいですね。 >>

若いメカニックも。

世の中様々な職業が有りますね。
 その中の一つで 車の電装屋さん。
昔はカーステレオ カセット付きFM付などを
自分で付けれましたが今や専門職が必要。
 コンソールボックスなどを外すことが出来ません。
一歩も前に進めません。 
今日は車に 大型アンプを付けるため、来てもらいました。
 ベテラン先輩と若い社員さん。
テキパキと作業されます。
   
写真はもや さまの放映から ミニバイクです。
 乗れます。
 
 メカニックといえば、車屋さん。エンジンまでバラして治す。
その人が 電装までする人も居るでしょうが、
今や、分業。そのほうが コストに合うようです。
 車が好きで、大好きな若い人が 合った仕事をして
磨きをかける。技術が伸びるでしょう。

がんばれ。


  • 2017.12.11 Monday
  • -
  • 20:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM